2007-01-01から1年間の記事一覧

10000カウント

定期的に読んでいる方がいるかどうかは定かではありませんが、 ときどきしか更新しない、こんなつまらないブログに、ご訪問いただきましてありがとうございます。 おかげさまで、いつのまにやらカウントが10,000を越えました。 (ほとんど自分で稼いでる気が…

黄ばんでる

私のデスクにあるキーボード・・・とっても黄ばんでます。 かなりの年代モノみたい。それに、打ちにくい・・・。 ウェットティッシュで拭いたら、真っ黒になった(ひえ〜っ汚〜い!)。 でも文句は言えないし、まさか持ち込みするわけにもいかないので、だま…

派遣

知人からの紹介で、数ヶ月派遣の仕事にでることになりました。 データ入力のできる人を募集しているとのことで、 話を聞き契約して、いざ職場へ行ってみたら・・・ 普通の事務職のお仕事のよう・・・。データ入力のみの仕事じゃないの?(驚) オフィスの片…

ちょいとお買い物に

ビックカメラ札幌店に、ちょっとお買い物に行ってきました。もちろん、キーボードコーナーをチェーック! HHKBは、いつのまにか箱がリニューアルされていました。 (東プレは見当たらなかったです)ラインナップが結構充実していて、楽しかったなぁ。F…

ポストホビー

タイピングは最近お休みしています。 記録更新への情熱がわいてきたら、また一から出直したいなぁ(予定は未定)。キャラメルを噛んでいたらつめものがとれて、久しぶりに歯医者さんへ行ってきたのですが、 「奥さん、すごいですよ」とびっくりされました。 …

チョコモナカ タイピング

森永のアイス、チョコモナカジャンボのサイトにタイピングがあるのを発見しました〜♪ http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/jumbo/index.html なんでしょう・・・このテトリスのようなタイピングは・・・。 ちょっと打ちにくい(入力方法が選べないので)…

カタンが!

この日を待ってました〜♪Xbox360で、Catan(カタン)が遊べますよ〜! http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/catanxboxlivearcade/マイクロソフトならもしかしてMSNで・・・と思ったら MSNゲームでも、Catan(カタン)が遊べます! http://games.msn.co.jp/ 36…

ウノ UNO カードゲーム B7696出版社/メーカー: マテル(MATTEL)メディア: おもちゃ&ホビー購入: 18人 クリック: 72回この商品を含むブログ (23件) を見るまだ持っていなかったUNOを購入しました〜。 子どもたちがお友だちの家で遊んで楽しかったようです…

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪タイピングゲーム

4月28日から映画が公開される、ゲゲゲの鬼太郎。 そのサイトで、タイピングができますよ〜。http://www.gegege.jp/しめ縄のある洞窟?をクリックして鬼太郎の家へ入ります。 中央にある机の上の本(日記?)をクリックすると、妖怪タイピングゲームへいけ…

O'NO 99

ひさ〜しぶりの更新です。はまぞうで検索してもヒットしないので、携帯から写真をアップしてみました。 トミー社製、O’NO99(オーノー99)。 我が家に遊びに来る子供たちとハマっています。 かの有名なUNOの姉妹ゲームらしいです。 2〜8人用で、7…