カタンが!

この日を待ってました〜♪

Xbox360で、Catanカタン)が遊べますよ〜!
http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/catanxboxlivearcade/

マイクロソフトならもしかしてMSNで・・・と思ったら
MSNゲームでも、Catanカタン)が遊べます!
http://games.msn.co.jp/


360版はボイスチャットしながら遊べるようです。
お友だちとのプレイなら、電話代もかからず、しゃべり放題です。
もちろんボイスチャットなしでも、交渉は無言でもできます。
CPUを相手に練習するもよし、オンラインで世界の人々と対戦するもよし。


カプコンβトライアル版カタンプレイヤーの皆さ〜ん!
また、楽しく遊びたいですねー。


我が家にはすでに360がありますので、早速購入(ダウンロード)しちゃいました。
購入はちょっと・・という人は、無料おためし版もあります(機能は限定)ので、
カタン初心者の方は、ちょっとためしに遊んでみませんかー?