2009-01-01から1年間の記事一覧

やっと家族4人でカタンを楽しめるようになりました。 和室の掘りごたつが大活躍しています。 今日はモノポリーで遊んでみましたが、交渉がいまひとつなので 楽しむにはちょっと早いように思いました。 現在DS禁止中なので、お友達(こどもたちの)が遊びに…

リサイクルショップで程度の良い中古タイプライターを見つけて購入しました。 とても綺麗な状態で525円でした。 シルバー精工 SILVER-REED 750 Fast Spacerネット検索してみると、リボンを扱うお店もあるようなので一安心。 早打ちには向いていませんが、…

夫の自作PCから、メーカー製PCに買い換えました。 (まだまだ使えるのに勿体なかったけど・・・)富士通 FM-V [rakuten:applied2:10024754:detail]型番の最後にYがついているのは量販店モデル(ヤマダ電機のYかな?)らしく、 モニタが19インチではなく、…

マウス買い替え『硯(SUZURI)』

右クリックの調子が悪い(むかっとくるくらい)ので、マウスを買い替えました。【1900年モデル】ELECOM USBレーザーマウス BLACK GRAST(スタンダードサイズ) M-FGULBK3出版社/メーカー: エレコム発売日: 2008/05/15メディア: Personal Computers購入: 1人 ク…