2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美佳タイプ

ハードディスクが壊れ、それまでの記録が消えてしまった美佳タイプ。 今日、久しぶりに打ってみました。(英文タイプテキスト編のみ) うっ、打てない〜〜!! (記録をココに載せるのは、もう少し練習してからにしよう…) 美佳タイプのランキング登録サイト…

タイプクリエイト

タイピング関連のサイトをサーフィンしていたら、 『タイプクリエイト本部』というサイトを発見。ちょっと打ってみました。 スペース押さなくていいみたいで、なんだか打ちにくかったです。

e-typing スコア462今週のテーマは「慣用句」。 短いのが多いので、問題文が出てから打ち始めるまでニブい私にはつらい。 長めのが多く出題されて、エラー0でこのスコアだったので、これ以上は出ないかも。 (あ、もう無理とか言うのはご法度だった) 慣用句…

タイプウェル 憲法E

6位 1105788 XA (XS ZH XB XA)

久々に

なんだかんだと忙しくて(PSOBB etc…)サボってました(滝汗 先週は、タイプウェルの記録送信も忘れてしまいました〜。 上位の方々がどんどん記録を伸ばしているのを見ると 私も頑張らなくちゃ!とちょっとヤル気がでてきました。

失敗

e-typingに‘英語ランキング’というのがあるのですが、 メールアドレスを間違って入力してしまったせいか、 私のスコアが2つ登録されてしまいました・・・ 皆さん、大変申し訳ありません

1000HIT

GANGASさんのType Well Fanで、HNからリンクするようにしていただいたこともあり、あっという間にアクセスカウンターが1000を超えました。 ほとんど自分で増やしていたような…(汗最近はタイピング日記よりも、つぶやきブログになっちゃってますが、タイパー…

Q1:質問を答えるに当たっての心意気をひとこと! A1:よろしくおねがいしま〜す♪ Q2:HNは? A2:TIARA (ティアラ。宝石のついた冠の意味です) Q3:誕生日と血液型をどうぞ A3:5月生まれのAB型。 Q4:趣味を教えてください A4:タイピング。お裁縫。 Q5…

忘れずに・・・

今日は金曜日なので、忘れないうちにタイプウェルの記録を メールで送信しました。 ついでに、ブログのURLも書いて送ってみました。 写真のない、ちょっと寂しいブログですが、 タイパーの皆さん、コメントあればよろしくお願いします。

e-typing スコア502 Miraculous typing!![502pt]もはや奇跡です!!うれしい!500越えです。

お馬さん

「フェラーリにも乗れちゃう!」 e-typingを打っているとき、自動車短大の広告が出て、 へ〜すごいな、とクリックしてみたけど・・・ *運転はできません なんだ、座るだけなのね。

e-typing スコア490 これで500超えることできるかな?ちょっと期待。

エラー

悩んでいます。とにかく、エラーが多いんです。 減らそうとすると速度が落ちる。(しかもエラーは減らない) 速く打とうとすると、エラーが増える。 正確に打てないことにイライラしちゃってます。 (それで、胃の調子が悪いのかな?) タイプライターからタ…

e-typing スコア494 もうすこしで500!さて今週クリアできるかな?

また今日も

朝からお腹の激痛で病院へ。点滴に約3時間かかりました。 ううー。美味しいご飯やおやつはちょっと我慢しなければ。 しばらくの間は、おかゆや煮込みうどんなんかがいいみたい。

e-typing 今週のテーマ 春の言葉2 スコア 468「つくしの卵とじ」って?美味しいのかな? たんぽぽの葉の天ぷらなら食べたことあるけど。

点滴

夕食後から強い腹痛、我慢できない痛みで、 真夜中(今朝)に日救急外来へ連れて行ってもらいました。 胃が弱っているときに、食べ過ぎたのがまずかったみたい。 点滴してもらったら、だいぶ胃の痛みが和らぎました。

タイプウェル憲法E

6位 1104744 XA (XS ZI XB XA) 8位→6位へランクアップ! 条項別練習で、ちょこっとずつポイントを上げ、ここまできました。 これからも頑張ります!

お昼寝

久しぶりにウトウトとお昼寝してしまいました。 タイピングは、やる気がでないのでお休み!

憲法E

8位 1104088 XA (XS ZI XB XA)順位変わらず

e-typing スコア470今週のテーマは「春のことば」 ‘ピクニックに行こう’右手ばかりで打ちづらいです。 卒業式…もう遠い記憶…いえいえ、ついこの間でしょっ!

憲法EとR

タイプウェル憲法EとR。どちらもちょこっと記録更新しました。

モモ

3月は、桃の節句ひなまつりがありますね。 はやく雪がとけて、あたたかい春が来ないかな〜。 古い寒い家に住んでいるので、手足が冷たい冬はつらいです。 今日もタイピング練習できそうにもないです〜(涙 少しでもいいから毎日続けることが大切だと思いつ…