2008-01-01から1年間の記事一覧

トモシマッチ マッチ棒パズル(ほんかく算数編)出版社/メーカー: アイアップメディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (1件) を見るトモシマッチ マッチ棒パズル(あたまの体操編)出版社/メーカー: アイアップメディア: おもち…

モノポリーエクスプレス出版社/メーカー: トミーダイレクトメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る先日、トイザらスで処分価格の赤札500円で購入しました。 あまり期待していなかったのですが、これがなかなか面白い…

美佳タイプ

久しぶりに美佳タイプのサイトをのぞいてみて、ランキング登録していることを知り(遅すぎ?)早速登録♪ 英文タイプトレーナーしか打っていないので、TEXTの記録のみですが・・・。 どれも数回ずつしか打っていないので、記録はいまひとつですが、 基本的に…

愕然・・・

久しぶりにタイプウェル英単語を打ってみました・・・が!!! XFで精一杯。 なんじゃこりゃ〜〜(某ドラマのアノ人風に読む。古っ!) 現状維持するどころか、ガタ落ちです。またまた素人レベルからはじめなくては・・・

近況報告

長い間こちらのブログは放置状態でした。 mixiでは活動していますが、タイピングはしていません。昨年10月から半年間、派遣社員(事務職)として働いていましたが 現在は派遣期間を満了し、派遣登録型パート&手内職で収入を得つつ のんびりとすごしていま…