黄ばんでる

私のデスクにあるキーボード・・・とっても黄ばんでます。
かなりの年代モノみたい。それに、打ちにくい・・・。
ウェットティッシュで拭いたら、真っ黒になった(ひえ〜っ汚〜い!)。
でも文句は言えないし、まさか持ち込みするわけにもいかないので、だまって使ってます。


エクセルは簡単な表作成や関数など、ちょっとしたことは覚えました。
(案ずるより産むがやすし)
今週はパソコン立ち上げてエクセルばっかりやってました(汗)
お茶だしに電話応対、その他雑務いろいろ。
いろいろ教えてもらいながら修行中です。


周りのみなさんにお世話になりっぱなしです。
3連休、ゆっくりやすむぞぉ〜♪


ちなみに現在はまっているのは、任天堂DSの「ミスタードリラー」。
どんなに疲れていても、寝る前に必ず遊んでいます。
1000メートルがクリアできなくて・・・がんばるワン!