夫の自作PCから、メーカー製PCに買い換えました。
(まだまだ使えるのに勿体なかったけど・・・)

富士通 FM-V [rakuten:applied2:10024754:detail]

型番の最後にYがついているのは量販店モデル(ヤマダ電機のYかな?)らしく、
モニタが19インチではなく、22インチがついたものです。

ヤマダ電機の新店舗オープンのくじ引きでアタリが出まして・・・
当たったのは、特別価格で購入できる権利?とやら。
どうしようか迷いましたが、お安く「購入」することに。

白くて可愛いキーボードが付属されていましたが、
今まで通り黒いヤツを使っています。

そろそろ子どもがPC使うことも増えてきました。
キーボード二つ挿したいけど、電源入れる前にキーボードを入れ替えるしかないのかな?
PS/2の抜き差しするのは、本体の後ろ側だから面倒なので
何か良い方法はないかと検索中です。