マウス買い替え『硯(SUZURI)』

右クリックの調子が悪い(むかっとくるくらい)ので、マウスを買い替えました。

【1900年モデル】ELECOM USBレーザーマウス BLACK GRAST(スタンダードサイズ) M-FGULBK3

【1900年モデル】ELECOM USBレーザーマウス BLACK GRAST(スタンダードサイズ) M-FGULBK3

クリックボタンが、ゴールドとシルバーのものもありましたが、
やっぱり気になるんですよね、指紋が。
東プレの無刻印キーボードに似合うのは・・・と、これに決定しました!
ん〜快適〜♪


これまで使っていたマウスは、ロジクールのコードレス(ワイヤレス?)でした。
何年使ったかなぁ・・・あれ?マウスにはLogitechって書いてある。
これってば、かなり古いかも(笑)

年に数回訪れる電池交換が面倒でした。
トラックボール部分の清掃が面倒でした。