アン

忘れていたわけじゃないんだけど・・・ブログ更新。
カウンタもちびちび上がっているようですね。
こんなつまらないブログチェックされている方、すみません。


5月はタイピングに燃えていたのね(懐)。
今年の北海道は、暑くて(また言い訳かいw)
とてもタイピングする気になれない。
春はあんなに涼し・・・いや寒かったのになぁ。
はやく秋が来ないかな(でも冬は来て欲しくない!)


今は「赤毛のアン」にはまっています。
引越しダンボールの中から出てきた(←まだ片付けしてない箱がたくさん^^;)
古本3冊を、のんびりと読み返してます。

近所の古本屋さんで続きの巻を、1冊88円のところ66円で4冊購入。
でも中抜けしているから、あちこち探してみなくちゃ・・・

今日買った4冊のうち、1冊に


持込
日付(年月日)
保安課


と、丸い赤インクのスタンプが押されていました。
この本は、もしや・・・?