アトルガン

いやいや、FFにはまっちゃってますw
360版購入しちゃいました。
たるシーフ21レベルでパーティ希望だしてもさっぱり・・・
平日昼間なんて、ガイジンばっかりみたいだし。
初心者まるだし装備の私なんか、どこのリンクシェルも入れません(涙
積極的にパーティ参加したところで、
へたくそっ!しっかりやれっ!とキツ〜イお叱りを受けそうで。
まったり・のんびりプレイが好きなので、ソロプレイ(しかも収穫)しております。


さて、タイピングですが、久しぶりにTypeMastersのサイトを覗いてみたら
わたしのキロクは消えちゃってました(げふっ
再登録して、少しだけ遊んできましたよ。


そうそう、毎パソ。全国大会の問題文が、

>毎日パソコン入力コンクールの特長である、課題文章の事前公表を全国大会では行わず、
初見の状態で大会にご参加いただくことが決定しました。


・・・だそうです。
去年8月ごろのわたしのブログを読んでくれたのかしら?まさかね。


もうすぐカウンタが5000になりそうです。
自分で踏みそうw