やっぱりキッチンで

引越ししました〜。(くどいようですが、ブログではなく家です)
私のパソコンはダイニングキッチンに置くことにしました。
最近多い(と思う)対面式キッチンではなく、ダイニング&キッチンはリビングとは別です。
ADSLから光になって、ネットは速くなりましたが、私の指の動きはすっかり鈍っていますよ・・・。


今まで事務所用(ビジネス用?)のしっかりしたラックを使っていましたが、見た目がいまひとつなので、夫が使っていたサン○サプライのラックと交換しました。
でも、これが揺れるんです。タイピングするとディスプレイが揺れます。
しばらくの間はタイピングしているヒマはないので、まぁこれでいいでしょう。


引越し荷物の中に大事にしまったはずのブラックチョコキーボードが見当たりません(号泣)。いったいどこへ行ってしまったのでしょう?
現在は、そのあたりにあった適当なキーボードで打っております。